ウイスキーについて語りかけてください。飲んだことない銘柄も歓迎です!
ウイスキーレビューサイト「sister-leyのウイスキーブログ」の管理人です。 スコッチ(アイラ・スペイサイド・ハイランド)、ジャパニーズ、アイリッシュ、アメリカンと幅広く飲んでいます。ウイスキー歴は20年以上、資格も持っています。 レビューは提灯記事にならないよう、よかった点も気になった点も率直に書くようにしています。バーテンダーとの交流も長く、現場の視点も大切にしています。