2022年が始まって4日経ちました。 目標を立てて遂行するのが超絶苦手な自分ですが、予定は未定なスタンスである程度書いておきます。 ・創作活動を再開させる あ゛~やっぱり私王道しか作れねぇ~、時代遅れだ~心狭い奴だ~って後ろ指指されながらやるしかねぇ~って痛感する場面が去年は多かったので、諦めて裸足でイバラの上でタップダンスを踊るしかない。 周りは敵かライバルしかいないけど(多少好意的に気にかけてくれる人は、ギリギリ好敵手認識なんです……)、孤独に頑張ります。 ・Humanusの序盤体験版をリリースする 上と関連していますが、いい加減、それなりに遊べるやつを世に出したいです。 ごく狭い範囲でガチな序盤を触ってもらって、軽いインプレッションはすでに貰えているので、怖いけどもうちょっと反応を見てみたい気持ちです。 ・ウェルカムな雰囲気なプラグイン素材には、それとなくコントリビュートしていく Humanusや他のゲームの制作過程で、他の方が作ったプラグイン素材を拝借することがあるのですが、ものによっては地味にバグが残っていたりするんですよね。 でまあ、作者にもよるとは思いますが、報告とか、Pull requestを送るとありがたがってくれる人は地味にいるんですよね。 まあ、コントリビュートといっても、もっぱらバグの報告とか、私の手で直せたバグへの詳細な解決策を送るとか、そんな感じです。 これはやりすぎると嫌われそうなので、ほどほどにはしておきます。 とまあ、こんなところでしょうか。 まあ、あくまで予定なんで、いくらでも変わるとは思います。 そんなぼやぼやトゲトゲした私ですが、今年もよろしくお願いします。
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