ぽんぺ

 可愛い中の人たちのエピソードを聞いたので、弊本丸の女士たちに再現してもらいました。  タイトルはダブルミーニング(?)で、プライベートでも腹痛で早退なんかしてしまいました。  頭痛薬としては優秀だったけどその分胃を荒らしたんだなあれ、今に思えば。  因みに日にちは少し過ぎてしまったんですが、花丸の映画も見て来ました。  その感想は、ウルッと来たシーンのイラスト(落書きになるかも)が描けたタイミングで後日改めて。  真剣乱舞祭の感想とどっちが先になるかな?←

コメントするにはログインが必要です

    User Icon

    みか@イラストご依頼受付中

    ファンレターを送る