静ちゃんとお小夜進捗+落書き

拡大表示する画像の選択
拡大表示する画像の選択
拡大表示する画像の選択

 タイトルまんまです。  花丸雪の章で良いなーと思って描いた落書き静ちゃん&お小夜を清書してますです(1枚目)  因みに当初描いてた、デジタルから描き起こしてたのが2枚目。  静ちゃん、丁度眉毛描く前だからガラ悪いっすねw  3枚目は流れに全く関係ない落書き。  女体化させた上で男装させるのが好きですってお話。  胸よく潰せたなぁ……サラシ何時間持つんだろ?

コメントするにはログインが必要です

    User Icon

    みか@イラストご依頼受付中

    ファンレターを送る