グラブル一期一振

 多分既出だとは思うけど、グラブルに武器として一期一振が実装されたなんて聞いた日にゃあ、描くしかあるめぇよ、よ。  ただワシ阿呆だから、本当はデジタルで描きたかったのにペンタブが行方不明で、アナログで描くしかなかったという……。  ペンタブが見つかった暁にはこれをデジタルで清書する気力を下さい……。

コメントするにはログインが必要です

    User Icon

    みか@イラストご依頼受付中

    ファンレターを送る