

すべてのモデルの修正と2024対応作業が終わり、滑走路と誘導路、エプロンの航空灯火の設定を行いました。新しく作成したモデルを読み込まなかった問題も、解決しました。先日作ったばかりの弾薬庫でエラーが出ていました。弾薬庫を作っていた時に、雷による瞬停でパソコンが落ちたので、データーが壊れていたものと思われます。作り直した所、その他のモデルも無事に読み込めました。 昨夜から昼夜ぶっとおしで作業してしまったため、今日は十分に睡眠を取って、明日の朝から細かなチェック作業を行いたいと思います。今度こそ、トラックが建物にめり込んでいたり、建物が宙に浮いていたなどという恥ずかしいミスがないように注意します(細かいミスが多かったのは、完成間近になると寝食を忘れて作業に没頭してしまうため、睡眠不足から注意力散漫になっていたのではないかと少し反省しました)。 月末まで、もう少し時間があるため、基地周辺の建物を追加して作ることも可能です。地元の方、要望があったら遠慮なくお伝えください。旧作で気になっていた点などがあれば、この機会に直します。
コメントするにはログインが必要です