イラストの料金未払いに遭ったお話

 前回の更新からどんだけ時間開いたんだろ!?w  本来ならおでらい関連の報告のためにここでの活動を再開したかったんですが、昨今のコロナの影響で去年の9月に参加したっきり、12月、そして今年の2月も延期になったり、追い打ちをかけるように哀しい事件も舞い込んで来まして……。  仕方がないのでその哀しい事件を書くことにします。  簡単に言えば、タイトルの通りですが折角舞い込んできたイラストのお仕事があったのに、料金未払いで持ち逃げされてしまったんです。  こちらにそのDMのスクショと、もう少し詳しい話を載せてるんですが↓ https://miwakeicht.fanbox.cc/posts/1829580  ちょっとね……乞食みたいで情けないんですが、良ければ励ましのお言葉を頂けるとありがたいです……。

コメントするにはログインが必要です

    User Icon

    みか@イラストご依頼受付中

    ファンレターを送る