


先程から外で雨の音が聞こえています 少しは涼しくなってほしいですね もともと活発な方でもなく、ぼーっとしている日が多かったのですが、最近はネモさんの配信を見たり、ネモさん関連で絵や人形や食べ物などを作ってみようと思いながら、前よりは少しは活発に過ごしているようです 手が遅くてちゃんとできてませんが、 もっと努力してみようと思います おかげさまで楽しい日々を送っていて本当に感謝して大切な方です 書いているから見たくなってアーカイブで充電しなければならないですね お待ちしています~!!




お誕生日おめでとう! YouTubeに手数料を払いたくなかったので、ofuseを使ってこのメッセージを送りました!このお金で素敵な誕生日を過ごし、自分へのご褒美に美味しいものや飲み物を買ってもらえたら嬉しいです! 今日の誕生日イベントと新衣装を楽しみにしています。 そして、あなたの誕生日の願いがすべて叶いますように! [上記の内容は DeepL による翻訳です] --- 生日快樂! 不太想給 Youtube 抽成,所以就用 ofuse 發這訊息了!如果妳能用這筆錢過個好的生日,幫自己準備些好吃或好喝的東西,那就太好了! 期待今天的生誕祭及新裝 並且,也祝妳生日願望都能實現!


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE
