User Icon

桜花、青春に咲くさんに届いたファンレター

User Icon

匿名さんより

今回のテストで分からないことがあるのですが、テストの開始時間自体は23日0時からとなっており、フレーバーの採点時間はその答えの時間からになりますが、このテストの開始時間0時~フレーバーの採点開始時間までに獲得出来る点数はありますか?それともその時間帯は0点になってしまうのでしょうか? 読解力が足りずすみません、よろしくお願いします。

User Icon桜花、青春に咲くさんからのお返事

テストの実施期間中には通常通り採点される採点時間と採点されない採点外時間があります(今回の場合、開始時間0時~採点開始時間はご質問の通り採点外時間となります) 採点時間外には点数を獲得できる時間も獲得できない時間もございますが、得点を獲得できない時間が採点外時間のどこに来るかはフレーバー問題に挑戦しなければ予測できないでしょう。 どうぞお友達としっかりテスト勉強をしてください。

User Icon

桜花、青春に咲く

ファンレターを送る
ファンレターサービスOFUSE

その他のファンレター

すべて見る
  • User Icon

    匿名さんより

    学園長先生ー! 県大会の画像の点数なんですが!! 5枚以上10枚以下→8点(固定)or9点(基礎点1点+加点8点) 10枚の方も上限が15点(固定)or16点(基礎点1点+加点15点) どっちですか!?

  • User Icon

    匿名さんより

    学園長先生、いつも運営ありがとうございます。 文化祭の部活動模擬店について質問です。 模擬店で販売する飲食物などですが、計算して利益になれば部費に充てることはできますか? お手隙の際にご回答よろしくお願い致します

  • PRIVATE

  • PRIVATE

  • PRIVATE

  • PRIVATE

  • User Icon

    匿名さんより

    お世話になっております。いつも素敵なイベントをありがとうございます。 ソーラーハントについて質問です。 投稿リンクと探索場所をDMにて提出する点ですが、ペアのうち1人が代表として2名分の投稿リンクをまとめて提出するのか、ペア両名が自分の投稿リンクをそれぞれ提出するのか、どちらになりますか?

  • User Icon

    匿名さんより

    いつも運営ありがとうございます! 高体連大会についての質問になります。 この度のBlue skyの仕様変更により、画像投稿枚数が最大で10枚となりましたが、従来通り4枚ずつで1投稿なのか、仕様変更後は10枚ずつで1投稿にあたりますでしょうか。 お手数おかけしてしまうのですが、お手隙の際に教えていただけますと幸いです✨

  • User Icon

    匿名さんより

    学園長先生こんばんは…すみません、クアッドボールなんですけれど… 自分投稿▶2人味方の投稿▶自分の投稿、でいいんですよね…? 1番目に投稿したら次は4番目、でちょっぴり混乱しちゃって…

  • User Icon

    匿名さんより

    いつも運営ありがとうございます。 定期テストの成績について、投稿をしない場合はランダムに振り分けとありますが、これは成績優秀に選ばれる可能性があると同時に全教科赤点にもなる可能性があると言うことですか?それとも昨年までのように平均点前後で推移するイメージですか?お教えいただけましたら嬉しいです。

  • User Icon

    匿名さんより

    お疲れ様です。テストについて質問です。 テスト投稿の時間帯が5月23日0:00〜翌24日23:59となっておりますが、「そこから24時間後の終了時を総合500点とし…」の記載が正しければ24日0:00が終了時間ではないでしょうか?

  • User Icon

    匿名さんより

    いつもお世話になっております。 テストの採点終了時間についてお伺いさせていただきます。 仮にフレーバーの答えが『20』だった場合24日20時00分が採点終了時間となりますが、その時刻に送られたDMは採点時間外の投稿となるのでしょうか? それとも20時00分のDMは採点対象でしょうか? お教えいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • User Icon

    匿名さんより

    お疲れ様ですm(_ _)m 端午の節句祭のお知らせ内で3日の午後のみに服装規定があるとの記載ですが、パレードのお知らせでは4日午前となっておりますが、どちらが正確な記載でしょうか?

  • User Icon

    匿名さんより

    どうしても気になってしまいご質問に参りました。 掃除の班がなくなったようですが本校の掃除はどうなりますか!? お忙しい中すみません。 お手隙の際にご返答の程よろしくお願い申し上げます。 A.I

  • User Icon

    匿名さんより

    学園長先生、こんにちは。 部活継続条件の『規定の活動』は何ですか?確認したく質問させていただきました(秘匿でしたら回答いただかなくてかまいません!) いつも運営ありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • User Icon

    匿名さんより

    主催者様お疲れ様です。 6期の年間スケジュール表ありがとうございました、内容を確認するところ5月にあった節句祭が年5回に増えていますが、内容は全て端午の節句祭と同じになるのでしょうか。

  • User Icon

    匿名さんより

    運営様、いつもお世話になっております。 X校にて企画に参加させていただいております。 Xの度重なる仕様変更のため使いづらく、blueskyでX校を動かすことは可能でしょうか? (もちろん別校の青空校の方との交流は控えます) また、blueskyで動かしていい場合、X校のハッシュタグをご用意していただくことは可能でしょうか? お忙しい中大変申し訳ございませんが、ご検討頂けると幸いです。

  • User Icon

    匿名さんより

    学園長先生すみません! 復学届はどう提出したらいいですか!

  • User Icon

    匿名さんより

    学園長先生こんにちは! プロム来ましたね!!!お問い合わせ失礼します!!! 下級生の子に実は…って方は早めにお着替えして会場前とか寮で写真撮ったり0次会的なダンスしたりはセーフですか!?!?アウトでしょうか!?