


夢前黎さん、こんにちは。 前回のメッセージから、 もう2年が経ちました。 この2年の間に、 様々な人や出来事に触れ、 私は大きく成長することができました。 諦めそうになるたびに、 過去に自分が他人から大切にされていた経験を思い出し、 空虚な心を温もりで満たすことで、 心の中の弱さに打ち勝っています。 このすべての努力の始まりは、 あなたと交流した後に、 悩み、そして再び考え始めたことにあります。 これからもあなたの挑戦を見届けます、 終わりを迎えるその日まで。 苦しい時に出会えたのがあなたで 本当に良かったです。ありがとう。



PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE


PRIVATE
