いただいた応援は、明日も筆を執る力と自分へのチョコに。温かいレターも大切に読ませていただきます。
ITTIです。ここまで来てくださって、本当にありがとうございます。 「私も同じだよ」 そんなレターをいただけることが、何よりの救いです。 まだまだ続く子育て、一緒に後悔のないように。自分の機嫌も取りながらまったりいきましょう。あなたの代わりはいないのだから。
投稿
この投稿は限定公開されています
いっちー|こどものサイン
この投稿はフォロワーに限定公開されています