User Icon

いっちー|こどものサイン

いただいた応援は、明日も筆を執る力と自分へのチョコに。温かいレターも大切に読ませていただきます。

ファンレターを送る

ITTIです。ここまで来てくださって、本当にありがとうございます。 「私も同じだよ」 そんなレターをいただけることが、何よりの救いです。 まだまだ続く子育て、一緒に後悔のないように。自分の機嫌も取りながらまったりいきましょう。あなたの代わりはいないのだから。

  • その他
  • イラスト&デザイン
  • 情報&メディア