
相澤の活動を見守って下さりありがとうございます⚡️ この度、ファンレターサービス『OFUSE』の受付を開始致しました! ︎デジタル版ファンレターとしてメッセージをお贈りいただけます! ︎※贈り主様のOFUSE登録は必須ではありませんが、登録していただくと僕からのお返事を届けることができるので、宜しければぜひ🌷 ︎“通常のファンレター”のほかに、 “支援付きファンレター”も利用可能です😳( ¥100~設定ができます🍬) ドーナツをひとつ、珈琲を一杯、差し入れ付きで手紙をお渡しいただけるイメージになるかと思います🍩☕️✉️ ※ご支援金は活動費用として…とお伝えするのが通例だと思うのですが、差し入れとして戴けたご褒美分に関しては、お言葉に甘えエネルギー(kcal)として受け取らせて戴こうと考えています。 〈ご注意〉 ︎“支援付きファンレター”には金銭的支援が発生しますので、ご自身でも利用規約をご確認の上でご検討下さい。 こちらを推奨・要求する意図はありませんので、必ず無理のない範囲でご利用下さい。 〈さいごに〉 お手紙は大切に保管させていただきます。 僕の活動がみんなの日常にどう関わらせてもらえているか、とか、好きな配信が1つでもあったら聞いてみたい。僕に改めて伝えておきたい一言!とか。贈りたい想いを届けてくれると嬉しい。 あなたからのファンレター、お待ちしています!