

モデルのマティリアルの修正とメッシュの向きのチェックの作業を黙々と行ってきましたが、ようやく終わったのでSDKに読み込んでみました。11個読み込めないモデルがありましたが、古いバージョンのブレンダーで作ったモデルなので、まあまあ成功率(8割五分位)としては高い方です。読み込めなかったモデルは作り直すとして、まずは一安心です。 地表ペイントのプロジェクトメッシュを新たに作成し、塗装も全面的にやり直したので、基地全体のクオリティはかなり上がったと思います(注 当社比、あくまでも作者の個人的な感想です)。 これから、モデルの縮尺を実物大に再調整した上で、ポコポコ沸き対策をして、シーナリーに再配置する作業を行います。結構手間がかかりましたが、ようやく6合目まで到達したというところでしょうか。月末までに完成できるよう、少しスビードアップして頑張ろうと思います。
コメントするにはログインが必要です