User Icon

ヘリック/heric

応援メッセージお待ちしています!

ファンレターを送る

はじめまして、ヘリックとかhericとかの名義で活動させていただいております。 東方アレンジ作ったり時々オリジナルの曲を作ったりしております。また時折絵を描いたりゲームの作成などもしております。 ゲストでゲームBGMなどの製作も行っております。詳しくはTwitterやWEBページで。 ※インストがメインとなります。ボーカル曲はございません。

  • 音楽
  • イラスト&デザイン
  • ライブ配信&動画投稿
  • 外部リンクアイコン
  • 外部リンクアイコン

投稿