応援メッセージお待ちしています!
はじめまして、ヘリックとかhericとかの名義で活動させていただいております。 東方アレンジ作ったり時々オリジナルの曲を作ったりしております。また時折絵を描いたりゲームの作成などもしております。 ゲストでゲームBGMなどの製作も行っております。詳しくはTwitterやWEBページで。 ※インストがメインとなります。ボーカル曲はございません。
投稿
この投稿は限定公開されています
ヘリック/heric