頑張れとはいいません。 Yaeちゃんはもう充分頑張ってるから。 明日はまた今日とは違う風が吹く。 あがらない雨もないし、春の来ない冬もない。 明後日はもっと違う風が吹く。 ココから先の話は私のこと。 「たまにカップ麺が晩御飯の日があったっていい。365日は嫌だけ、とたまにならいいよね」 今日までそんな感じで生きて来ました。
朋子さん。すごく温かい言葉をありがとうございます🥲✨ 「頑張れ」じゃなくて、そうやって見てくれていることが本当に嬉しいです。 風の話、すごく好きです。 きっとまた違う景色が見えるんだろうなって思えました。 私も、ちゃんと肩の力を抜きながら進んでいきたいなって思いました。 素敵なお話を聞かせてくれてありがとうございます。
Y a e. / ✃ 歌う美容師 🎤︎︎
初めて歌を聴いた時にまた聴きたいって、なかなか会いに行けんくて……歌う魚さんで会えたし話せて嬉しかったよー(* ´ ` *)ᐝ 例えるの難しいけど、やえちの歌は人の心を引き込む感じ?吸い込まれそうになるぐらい感情こもってる♡ これからもっともっと多くの人に知ってもらって美容師シンガーYae.には有名になってもらわないとね(●´-` ●)ポ 美容師しながら歌って大変やけど身体壊さないようにね☆ これからもずっとずっと応援してる✨️ ゆーたんより๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
PRIVATE