User Icon

Y a e. / ✃ 歌う美容師 🎤︎︎さんに届いたファンレター

User Icon

ゆーたん@やえち&さきちゃん推し♡さんより

3,000

初めて歌を聴いた時にまた聴きたいって、なかなか会いに行けんくて……歌う魚さんで会えたし話せて嬉しかったよー(* ´ ` *)ᐝ 例えるの難しいけど、やえちの歌は人の心を引き込む感じ?吸い込まれそうになるぐらい感情こもってる♡ これからもっともっと多くの人に知ってもらって美容師シンガーYae.には有名になってもらわないとね(●´-` ●)ポ 美容師しながら歌って大変やけど身体壊さないようにね☆ これからもずっとずっと応援してる✨️ ゆーたんより๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

6
User IconY a e. / ✃ 歌う美容師 🎤︎︎さんからのお返事

ゆーたんへ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺ 初めてのファンレター💌  ̖́-‬ 長文でとってもビックリしました😳‼️‼️ 沢山気持ち込めて書いてくれたんやなぁって。。。 すごく励みになります。 私の歌で少しでも癒せれたり、元気が出たり、勇気が出たりしてもらえたらsingerとしてとても幸せです。 これからもまだまだ叶えたい夢が沢山あります! 今後ともよろしくお願いします☺️✨✨

User Icon

Y a e. / ✃ 歌う美容師 🎤︎︎

ファンレターを送る
ファンレターサービスOFUSE

その他のファンレター

すべて見る
  • User Icon

    ひとみ ともこさんより

    550

    頑張れとはいいません。 Yaeちゃんはもう充分頑張ってるから。 明日はまた今日とは違う風が吹く。 あがらない雨もないし、春の来ない冬もない。 明後日はもっと違う風が吹く。 ココから先の話は私のこと。 「たまにカップ麺が晩御飯の日があったっていい。365日は嫌だけ、とたまにならいいよね」 今日までそんな感じで生きて来ました。

    1
  • ¥支援付き

    PRIVATE

  • ¥支援付き

    PRIVATE

  • ¥支援付き

    PRIVATE

  • ¥支援付き

    PRIVATE

  • ¥支援付き

    PRIVATE

  • ¥支援付き

    PRIVATE

  • ¥支援付き

    PRIVATE

  • ¥支援付き

    PRIVATE