User Icon

ネモ・テルミナス🕊🧳NemoTerminus

Vsinger 応援メッセージお待ちしてます☺🍀

ファンレターを送る

【OFUSEとは?】1文字2円からファンレターを送ることができるサービスです! 手数料がたったの10%で、リスナー想い&アーティスト想いなんです…!! また、支援なしのお手紙を送ることもできます💞✉ ぜひ好きなときに好きなだけぼくを応援してくれたら嬉しいです!!! ■追記 匿名メッセージを禁止させていただきます。 支援付きに限っても、悪意が届くことがあるためです。 リスナーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 音楽
  • 外部リンクアイコン
  • 外部リンクアイコン

ファンレター

すべて見る
  • User Icon

    Cyan Tsengさんより

    11,000

    お誕生日おめでとう! YouTubeに手数料を払いたくなかったので、ofuseを使ってこのメッセージを送りました!このお金で素敵な誕生日を過ごし、自分へのご褒美に美味しいものや飲み物を買ってもらえたら嬉しいです! 今日の誕生日イベントと新衣装を楽しみにしています。 そして、あなたの誕生日の願いがすべて叶いますように! [上記の内容は DeepL による翻訳です] --- 生日快樂! 不太想給 Youtube 抽成,所以就用 ofuse 發這訊息了!如果妳能用這筆錢過個好的生日,幫自己準備些好吃或好喝的東西,那就太好了! 期待今天的生誕祭及新裝 並且,也祝妳生日願望都能實現!

    10
  • User Icon

    紺野ユウキさんより

    1,100

    一先ず……いつもお疲れ様!ネモくん。 去年も誕生日前と、その週は慌ただしかったのを、今でも覚えているけど……早いものでそれから1年経ったんだね。 今年も頑張っている姿を見ると、本当に1年早かったなあと実感します。 色んなネモくんを見て、やはり思うのは 1度頑張り出したり、こうと決めたら曲げない意志の強さがあるから、突っ走り出すと止まることをしないから、たまに心配です💦笑 本音を言うと、落ち着いたらどこかで少しお休み期間作って、リフレッシュもしなきゃーだよ✨ でも、いつもホントにお疲れ様😊🎶

    9
  • User Icon

    Madstoneさんより

    1,100

    いつも素敵な歌声をありがとうございます。 スコスコカードのリクエストの件です。 きっとネモさんの声が映えると思い、ずっと歌ってほしかった曲になります。きっと素晴らしい導入力も発揮すると思っています。 「遠い音楽」 ZABADAK(ザバダック)  https://youtu.be/XGPwtJTigIA?si=7hQGx5f5Dhz8SCBk 昔とても好きだったユニットで、中でも思い出の曲です。 ネモさんに歌っていただけたなら、きっと泣くと思います。 可能であればよろしくお願いします。

    12

メンバーシップ

  • Illustration Plan

    2,000/月

    目標金額【24,000円】を達成次第、特別限定イラスト制作! ※『会員証/バナーイラスト』は全体公開します! ※特典のイラストはIllustration Plan限定公開です。 ■目安 1人加入➡『会員証/バナーイラスト』依頼 + 1年に1回 2人加入➡半年に1回 3人加入➡4ヶ月に1回 4~5人加入➡3ヶ月に1回 6~11人加入➡2ヶ月に1回 12人加入➡毎月 13人~50人➡毎月 50人~➡料金改定します! 後から料金設定を変えることができないので、新設のプランへと移行します。 (段階的にどんどん安くなり、最終的に500円になります)

    プラン詳細